ご購入点数
0
合計
0
レジへ進む

KEA工房のOfficial Blog KEAノート

ブライダルインナーはいくら?サイズは?オンライン相談会開催中

普段の下着と違って試着が大事なブライダルインナーですが、 「いろいろな種類がある中で何を選べばいいのかわからない」 「予算はどのくらい見積もったほうがいいの?」 などお悩みもありますよね。 そんな時は自宅にいながら気軽に専門スタッフに相談できる オンライン相談がおすすめです。 今回はKEA工房で現在開催中のオンライン相談会のメリットをご紹介します。

メリット1.体型やドレスに適したインナーを紹介してくれる


ドレスは背中開きや胸元の開きなどデザインが様々です。 ブライダルインナーを購入してからドレスからはみ出してしまった、ということがないようにインナーはドレスに合わせて選ぶことが大切です。 オンライン相談ではお決めになったドレスの画像モニター越しに見させていただき、最適なインナーをご紹介させていただいています。 また、体型のお悩みやボディラインのご要望に合わせてバストと腹部が一枚でつながっているロングタイプやバストと腹部セットで着用するセパレートタイプどちらがおすすめかもご案内しています。
 

メリット2.時間の節約にもなる


オンライン相談会に参加していただいた方で紹介されたインナーは実際に店舗で試着も可能です。通常、カウンセリング~フィッティングまで1時間半~2時間ほどいただいておりますが、オンライン相談参加の方はカウンセリングが終わっておりますのですぐに試着が可能です。時間も1時間ほどで終えられるので忙しい花嫁さまは時間を有効に使えます。
 

メリット3.身近な人と一緒に参加できる


ブライダルインナー専門店の場合、女性下着のため男性のご入店はご遠慮いただいていることが多いのですが、オンライン相談であればご新郎様も一緒に説明を聞くことができます。お二人が考えているインナーご予算に合わせて相談を受けることもできますので一石二鳥ですね。 また、ご新郎様の他にお母様やご友人様と一緒に参加することもできるので心細くもありません。 オンライン相談会は完全予約制ですが、参加費無料で行えます。 お客様のカメラのオンオフは選択可能なので音声のみでも大丈夫です。 ブライダルインナーの話を聞くだけ、金額を聞くだけ、 お直しができるか確認だけなど簡単なお悩みでも構いません。 専門スタッフが丁寧にお教えいたします。 お気軽にご参加ください。  

乳がん・婦人科系がん術後のインナーでお悩みはありませんか?

ご相談・試着だけでも大丈夫。
安心できるサロンです。

KEA工房では、乳がんや婦人科系がんによるリンパ浮腫、臓器脱など術後生活を
自分らしく快適にお過ごしいただけるよう、自社のみならず他社製品も数多く取り揃えております。

また、これまでの知識や経験からお客様のご要望にお応えし、製品の開発製作なども行っております。

お客様一人ひとりに最適なインナーをお選び頂くために、
ご来店時には専門知識と技術を兼ね備えたスタッフがご対応致します。
お困りなことがございましたらお気軽にご連絡ください。

ボディケアインナーご試着・ご相談のご予約はこちら

ボディケアインナー・弾性着衣についてのお問い合せ・資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら:0120-36-2727

KEA工房 Facebook

KEA工房 Instagram


-ブライダルインナー
-ブライダルインナー, 試着, 予算, オンライン相談会

執筆者:

事監修



ボディーケアインナー商品一覧へ

関連記事

おすすめ記事

カテゴリー